2017年2月20日月曜日

20日 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール を見に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




SAOをみてきたので少し紹介するよ!
とはまぁ、ネタバレはしたくないので少しだけ!


私は2期のガンゲールとかALOをみないで行ったんですけど、普通に楽しめました。
本作とはあまり関係なかったので、知らない人でも気軽に楽しめると思います。
ただ、1期のSAOだけは見ておかないと途中意味不明な部分が出てくるかもです。
ほとんどが、SAOが基礎になっていますので、1期だけはみてから行って欲しいです。
2期はあまり要素が入っていないので、あまり関係はないと思います。




➡︎劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール

やっぱり、映画だけでは収益を回収できないのかな?
歌姫を用意するとはまた...
でもまぁ、意外にもいい曲だったのでそれはありかな?
盛り上がり方もまたいいですし、最高。

ただ、最後アスナちゃんの作画が...ねっ!
是非映画館でみてくださいね♪
DVDでもBlu-rayでもいいですが、やっぱり迫力が違います♪
私もホームシアターは持っていますが、映画館で見る方が聞こえ方が違いますよね。
空間にあった設置がどうしても家ではできないので、臨場感を求めると映画館に(笑)

驚くことに、結構カップルとかもいましたので、意外にもパートナーを連れて行くのもありかもです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。