2015年7月4日土曜日

4日 Mac mini(2014)を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。投稿日は7月4日ですが、打っているのは12日の1時です。
OS X Yosemiteは糞なので、最新版はお勧めしません。
先に言っておきます...
長くなると思いますが、最後までお付き合い下さいませ。
写真が多いので分けようと思ったのですが1つにまとめようと思います。
Mac mini(2011)ついに壊れる。゚(゚´Д`゚)゚。


4日にMacが届いたので、ご紹介です。
Mac mini2014を購入しました。今思えば2011の同じ奴を購入すればよかったです(涙)
OS X Yosemiteだけは本当におすすめできないです。重いしとにかく糞です。


箱を開けるとこんな感じです。
ネットでAppleさんから購入しました。
Mac mini2014からはメモリが自分で増設できないということで、ほぼ強制。
16GBにしたかったけど、糞高くなるので8GBにしました。



Mac mini(2014)です。さすがAppleさん。奇麗です。
全くと言って、Mac mini(2011)と変わらないデザイン。
2014では、USB3.0になっているので、データーの移動が速い!それだけ...



どんどん行きましょう!
画像が少し暗いのが残念ですが、ご了承下さいね。
同じ梱包方法ですね。同じ過ぎて書く文が思いつかないよ!Appleさん。




特に変更点はないのかな?
書く文も見つからないので、どんどん連ばりしていくよ!
あっ!メモリが交換できない=後ろのカバーは外れなくなってます(涙)



2011では、回すことによって、カバーを外すことが可能でした。
2014モデルでは、外すことはできません。
黒いカバーは外すことはできますが、それ以降はただのアルミ版です。
(5日に分解して確認済みです!)


取り扱い説明書はこんな感じです。
2011モデルの時は非常に細かい説明書だったのですが、今回は手薄ですね。
全く内容が変わっていないからなのでしょうか。
リンゴシールも付いて来ますね。



〜備考〜

ここからが挌闘の日々が始まるのです。
次に詳細を説明しますが、過酷でした。
とにかく、よせみてが糞過ぎてなえてました。
最終的には妥協せざるおえない=よせみてのまま使っております(涙)
サーバー目的で買ってるのですが、重いのはよしてほしいです。
➡作成中ですが、近いうちに投稿します!

署名 sour0117 



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。