2015年7月25日土曜日

19日 K12マーチ(前期)フィルム貼ったよ! リア

どうもです( ^ω^ )




前回の続きからです。
➡︎K12マーチ(前期)フィルム貼ったよ! 前側



次はリアガラスです。
リアに関してはカット済みフィルムを購入しました。
➡️NISSAN ニッサン マーチ5D カット済みカーフィルム #K12/ウルトラブラック


さすがにリアだけは1人で貼るのは不可能なので助っ人を。
なので、人が映っちゃてるのでやってる光景はなしです。
ただ、リアガラスだけは綺麗に貼れました。
リアの左右はちょっと失敗しちゃったかな?
運転席側のリアのドアは内張りを外したんですが、助手席側は外さないでやったので失敗しました。


そして、次の日です。
赤い...?おい、安物フィルム!
って感じで、少しがっかりです。透過率3%ですが非常に夜間醜い。
これが高いフィルムだと見やすいのに失敗しました。
剥がすつもりはないですが、これは結構ひどいです。
やっぱり、自分で高いフィルムを買って型取った方がいいのかな?

今度はリアの左右だけ張り替えたいと思います。
失敗もしていますし...
リアだけは綺麗に貼れてるので剥がすつもりはないです。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。