2015年7月12日日曜日

12日 オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画(表記誤りで再発送)

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




5月に購入したんですけども、今になってスペル間違いで再発送。
表紙のスペルが人文字違うらしい。
オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画


セブンネットからゆうメールが届きました。
事前にメールでお詫びのメッセージが送られて来てるんですけどね。
きっと、ごちうさ勢が批判したんでしょう。苦情の電話というものを...


封を開けるとお詫びのメッセージとスペルが違う表紙?
が一緒に届きました。まぁ、こんなものでしょう。
紙が微妙にシワが付いているのがちょっと悲しいかな(TдT)


わかるかな?
左が新しく届いた表紙。右側が古い奴です。
本当にスペルが違うだけです。


こんな感じかな?
ただそれだけです。報告みたいなものかな?

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。