2015年7月29日水曜日

29日 東京駅100週年Suicaが届いたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝東京駅100周年Suica〟が届いたのでご紹介!
私も去年の12月20日に東京駅に行ったんですけど、買えなかったSuica。
今年になってようやく手に入れることができました。
もう、ありがたみが非常に少ないSuicaです。
➡東京駅100周年記念 Suica販売! 販売中止でゲットできず...


なんか写真が暗くてすいません。
証明が欲しいです。
手紙が一緒に入っておりました。


そして袋が...
中には100周年Suicaが見えております。
コレだけのために大きな白紙が入っているのか?って思ってしまいました。


白紙の中にはこんなのが!
100周年までに至る、歴史みたいなのが書いてあります。
実際に東京駅には何度も言ってるのですが、表からは一度も拝んだことがない...


ひっくり返すとこんな感じです。
このレンガのデザインは何かを感じさせる。
歴史を感じさせるようなものもあります。


そして、東京駅100周年Suica。
縦デザインで非常に良いデザインをしている。
コンビニでしかチャージできないじゃないか!(笑)


そしてこんな感じに飾ることもできる。
うーん。いいですなぁ。
こんな感じでまったりに投稿させて頂きました。



〜備考〜

私は今回1枚しか購入していません。
別に3枚買ってもよかったのですが、どうなんでしょう。
残したい訳でもなかったので、1枚だけ購入しました。
ただ、JRの機械には入れたくないので、コンビニなのでチャージして使うようにしたいかな?
そんな感じです。以上です...

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。