2015年6月27日土曜日

27日 エアコン S25RTES-W(ホワイト)を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は〝エアコン S25RTES-W(ホワイト)〟を購入したのでご紹介。
いや、今まで使っていたエアコンが去年の夏に壊れてしまって困ってました。
お金がなくて今まで買わなかったのですが、やっと購入することができました。

今まで使ってたコロナ。
設置して2年の歳月でお亡くなりになりました。糞商品。
なので、今回買ったのは安心安全のDAIKINです!


えっとですね。既に設置済みですね(汗)
Amazonで購入したのですけど、届いたときに写真を撮るのを忘れてしまいました。
設置業者はネットで検索した所。糞で取り外し&設置代、2万7千円も取られました。
【ダイキン】 エアコン S25RTES-W(ホワイト) 【8畳程度】


室外機はこんな感じです。思ったより小さいですが、性能的には問題はないはず!
少し坂になっているので、雨で土が流れないようにレンガで支える。
多分コロナのエアコンは、土が流れてガスが抜けてしまったのかと...


写真を撮っていたら猫ちゃんが近寄って来ました(笑)
トラちゃん。家の中では一番かわいいです。
野良猫含め、庭には10匹以上います(汗)


で、2年で生涯を迎えたコロナちゃんです。
最終的には送風のみで頑張ってくれました。
今じゃ放置されています。回収が来るまで放置です。


こんな感じで、エアコンが接続されています。
ここは昼間日差しが入って、すごい暑いんですよね。
なので、パソコン機器にダメージを与えてしまう。


DAIKINをわざわざ選んだ理由としては、こいつが最高すぎるから。
夏場の冷房も、冬場の暖房も非常に素晴らしい。すぐに効いてくれる。
業務用のメーカーだけあります。実際に使っていてよかったのでDAIKINを選びました。
三菱やPanasonicで悩みましたが、やっぱりDAIKINが一番です。



〜備考〜

8畳用を購入したので、すぐにエアコンは効きます。
まぁ、冷房しかまだ使っていないので、暖房はわかりせんが!
騒音もそんなにしませんし、風も心地よいですし、文句なしです。
逆にいろんな機能がついていないのも魅力の1つです。
カメラで居場所を確認とかぶっちゃけいらないです。
部屋を均等に冷やしてくれれば私は何も言いません。
特に電気機器を冷やしてくれれば!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。