2017年3月21日火曜日

【脱獄 iOS10】BatteryLife - バッテリーの充電回数や温度などの健康状態を表示

訪問ありがとうございます。




今回は〝BatteryLife〟をご紹介致します。
タイトル通りなのですが、充電回数やバッテリー温度を表示させてくれます。
また、バッテリーの健康状態を表示してくれます。


Cydiaから〝BatteryLife〟と検索します。
アプリ自体は無料なのでダウンロードできます。
気に入ったら寄付してあげてください!


ダウンロード後、設定に詳細が現れます。
健康状態などはアプリで起動する感じです。
昔より設定項目が増えてるので、好きなように設定してください。
日本語というのがまた優しい♪(日本人が作成したのかな?)


私のiPad mini2はこんな感じですね。
健康状態も結構ひどい。1000mAも損失しているなんて!
iPhone1台分の充電容量が亡くなったってことですからね(´Д⊂ヽ

ちなみに、iPhoneは機種によりますが、平均1400mAぐらいです。
iPhone5sなんて、700mAしか私のは充電できなくなっています...



〜備考〜

充電容量が把握でいるのは嬉しいですね。
ですが、神経質の人には結構きついかもしれませんね。
私なんてiPhoneSEの方は怖くてインストールしていません!(◎_◎;)

Apple Storeで売っているバッテリーアプリより断然正確なのでオススメです。
稼働時間等を調べるにはかなりの必需品アプリだと思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。