2017年3月20日月曜日

19日 窓用 ロールフィットスクリーンプラス を購入したので施工!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近は遊びまくっていてブログをおろそかにしておりました。
申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…


こちらの商品!収納できるサンシェードになります。
もちろん施工する場所は運転席と助手席です。
早速施工していきましょう♪
➡︎SFJ NEWING(ニューイング) 窓用 ロールフィットスクリーンプラス 65cm RF-065



ひとまずこんな感じで施工してみました。
ただ、高級車ということで窓ガラスにも引っかからず、フックも取り付けられず。
なので、マジックテープで抑えてる感じになっております。



結局私は車内が暗いほうがいいので、暗くしたいんですよね(汗)
そして、外から車内が見えないようにしたい。
現状50%程度のフィルムを貼っているので、曇りの日は中が見えませんが。
車内に光が入り、明るくなるとどうしても見えてしまう。
フィルムも濃いのではないので、日が当たると若干暑い。

なので、サンシェードを買ってみました。
ですが、非常にみづらい。右折時はみにくいし、左右の確認も大変。
結果、運転席のみ施工し、後日フィルムを貼ろうかと思っております。

結局、サンシェードやカーテンもいいけど、フィルムが一番安全なんですよね。
サンシェードやカーテンは窓に当たらなければ切符は切られませんが。
安全面では絶対にフルスモのほうが私はいいのかなって思いましたね。
無駄な出費をしてしまった。ただそれだけです(´Д⊂ヽ

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。