2016年10月11日火曜日

9日 菅原工芸硝子(喫茶店)reStに行ってきたのでご紹介!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は、菅原工芸硝子さんが開いている喫茶店〝reSt〟に行ってきました。
九十九里にもあるのですが、ここも同系列。
メニューもほぼ同じですが、味はどうなのか気になりました。
➡︎菅原工芸硝子喫茶店 ドライブコース(東金・九十九里)


会社:菅原工芸硝子(喫茶店)reSt
住所:東京都港区北青山3-10-18北青山本田ビル1階
電話:03-6427-7732
E-mail:info@rest-sghr.com
駐車場:なし(すぐ隣に有料駐車場あり)
喫煙&ペット:なし


店内はこんな感じで、結構おしゃれな感じになっております。
撮影許可はいただきましたが、カメラを忘れてしまいiPhoneでの撮影。
まだ新しいので、写真以上に店内は綺麗です♪


九十九里と変わらないデザインですね。
すぐ隣は、ガラスなどの商品が販売されております。
方向性豊かなデザインのガラスが販売されており、気に入る一品があるかもです。
ただし、本店の九十九里より商品が少ないので、そこはしょうがないですね。


私は、このとき甘い物を食べたかったので、パンケーキを頼みました。
確かふわふわなんちゃらだったと...(・・。)ゞ テヘ
意外にも美味しかったです。ケーキはガトーショコラを頼みました。
正直、九十九里のより美味しかった(笑)

コーヒーに関しては、何かの花の風味を演出しているようです。
専門のバリスタを雇っているようで、味はいいよう。
ただ、私は酸味の強いコーヒーはどうやら苦手なご様子。
九十九里に次いで、こちらも酸味の強いコーヒーとなっております。
好きな人は好きみたいで、人気のようですが私の口には会いませんでした(汗)

感想はこんな感じかな?
まぁ、小金持ちの奥様や、暇を弄ぶ奥様がご来店されてるご様子です。
値段も少々お高いですが、気になるのであれば行ってみるのもいいかもです。
ただし、味に見合った金額かはあなたの味覚の嗅覚で判断願います。
パンケーキは私は美味しかったと思いますよ♪


まぁ余談ですが、私は千葉県住みです。
他の記事を見ていただくとわかりますが田舎民です。
田舎民にとって、この立体駐車場は苦痛そのもの。
こんなに狭いとは思いもしませんでしたよ(汗)
車がでかいのもあってですが、東京は狭い...夜が一番ですわ〜

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。