2016年10月30日日曜日

30日 マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は〝マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO〟を購入したのでご紹介。
前回、プルームテックを紹介したと思います。
それで、少し興味を持ったので電子パイプを購入してみました(笑)


こちらの商品を購入してみました。
本当は〝Vape〟が欲しかったのですが、まずはお試しでこちらの商品を購入。
お値段も安かったので、ひとまずって感じです。
➡︎マルマン ミストの煙 節煙・楽煙 電子PAIPO by禁煙パイポ スターターセット ダークグレイ


裏面はこんな感じですね。
元からメンソールが入ってるらしいのですが、個人的にはどうも...
メンソールはあまり好きじゃないのでね( ̄◇ ̄;)


開封するとこんな感じです。
・バッテリー本体
・アトマイザー
・USB充電器
・リキッド
・取説


そしてこんな感じです。
やっぱりね!プルームテックを使っているとどうしてもタバコカプセルが余る!
なので、電子パイポを購入したって感じです。



【実際使ってみた感想】
プルームテックと比べてしまうと、一番の驚きは煙が多いこと。
で、ただそれだけって感じです。これで禁煙は厳しいかな?
タバコを吸った感は全くないです。

空気を吸ってる感じです。
そこにメンソールの風味と、若干タバコの風味を感じるだけって感じ。
タバコカプセルがなかったらメンソールだけって感じですね!
タバコカプセルをつけてる時点でニコチンは摂取しているのでいいのですが、
吸ってる感がないのは寂しいかな?
プルームテックは煙は少ないが、吸ってる感は多少あるので、やはりそこは最重要。
なので、私にはあまり合わない商品でした。
まぁ、煙を楽しむ人や、香りを楽しむ人にはかなりオススメな商品ですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。