2016年10月9日日曜日

8日 聲の形を見てきました!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回は〝聲の形〟を見てきたのでちょい紹介。
いあ、レイトショーって素晴らしい!
安いですし、何よりも人が少ない♪


くそぉ、眠い。頭が回らない...ヾ(--;)今書くなよな
ストーリーとしては悪くわない。
ただ、最初は私はイラッときたかな?

障害者物って結構感動系で使うよね。
正直俺からしたら胸グソ悪いし、こういうところに障害者系を使うなよって思う。

ネタバレになっちゃうからあまり言わないけど、そうだなぁ。
いや、説明するのは下手だからやめた!
是非、映画館で見てみてください。

個人的には映画好きの私ですが、評価するなら星3.2ぐらいかな?
個人的には大きく評価した感じ。
恋愛系で女子目線で見れるのであれば、評価は高いと思う。
これを男性目線で他の見方ができないのであれば、つまらないと思う。

でもまぁ、萌え系だし、実写だったらボロクソいうけど、アニメだし。
そこだよね!男の心を使うのは!萌え最高〜♪ってことで!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。