2017年12月8日金曜日

8日 HY51フーガ - 11月は3300キロ走りました♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回も暇ブロです。
最近また忙しくなってしまい、おろそかになってしまいまして申し訳ないです。
YouTubeの方が最近頻繁に更新していますので、よかったらみてください。


11月は3362キロ走りました!
書くことがないので報告です(笑)

週末、主に金曜日と土曜日に東京へと往復していましたので、こんなに走りました。
26日には、神奈川県の三崎漁港にも行きましたので、こんな感じの結果になりました。
かなり走りましたね。
普通のオイルでしたら既に交換時期です(笑)
ガソリン代と高速代の方がめちゃくちゃかかってる...

とはまぁ、週末は他の用事で東京に行っていますので、書く時間がないのです(´Д⊂ヽ
年末に入り、本職も忙しくなりますのでまたかけなくなるかもです。
正月は比較的に暇になりますので、更新していきたいと思います。
YouTubeの方も少しづつよくしていきますので、もう少しお待ちください。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。