2017年12月18日月曜日

18日 倉庫をオフィス化計画! Part1

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
最近また忙しくて申し訳ない。
仕事もそうだけど、週末もいろいろあって時間ないんですよね。
その中でのこの作業です(笑)


この日のスケージュールが結構ハードで疲れた...
19時〜4時まで都内でお仕事。
帰り途中眠くなって5時〜8時まで車の中で爆睡。
そこから帰って、寝ようと思ったらKDDIの工事作業員が訪問。
寝れなくなったので、突如に思いつき倉庫の整理。
結局寝たのが15時半で21時まで爆睡。
東京までにその日も22時までに行かなくてはならなく、あえなく遅刻。
結局銀座に22時半には着いたのでよかったのですが、きつかった...


右側が上記の画像のようになっており、左側がこのような画像になっております。
オフィス化する場所は左側なので、ここを片付けて行きたいと思います。
ただ、昔の物がかなりあるので、片付けるのが大変。


どんどん片付けて、不要な物はすべて倉庫2Fへ。
ほとんど使い物にならない物ばりかですが、祖母が捨てるなというので倉庫2F...
時間が立ちすぎて、当時では高かった物がごみくず同然ですよ。
また買えばいいじゃないかって物がたくさんあります。


ひとまず左側の倉庫を半分こんな感じで片付けました。
とは行った物の、結構残ってるんですよね。
大きな昔のタンスもあるわけで...
道のりが長そうです。年末片付けようかと思います。

署名 sour0117 




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。