2017年1月29日日曜日

29日 今年も安房神社に行ってきたよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今年も安房神社に行ってきたので少し紹介します。
安房神社は全国で有名な金運神社です(笑)
まぁ、金運目的というよりは、ドライブの目的地として設定したにすぎないかな?笑



行ったのは1月7日になります。
オールして、ふとドライブに行きたくなったので急遽いった感じです♪
まぁ、車のブレーキが壊れていて、あまり遠出したくなかったので、県内で収めました。



正月ともあり、この前行った時よりは人がいました。
でもまぁ、意外にも少なかったのでよかったです。
ひとまず参拝♪



最初間違えて子供おみくじを引いてしまったので
改めて普通のおみくじも引いてみました!
う〜ん。中吉か(笑)こどもおみくじは大吉しか入ってないだろ...


前だけダウンサスが入ってるフーガを撮影。
まぁ、ドライブ目的なので車が重要なんですよ!
こんな感じで!



〜備考〜

いやぁ〜これで金運も上がったかな?
今のところ出費ばかりでいまいちよくわからない。
お金増えないかな?笑

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。