2013年7月1日月曜日

在特会 新大久保 在日外国人犯罪追放デモ

訪問ありがとう!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




今日付けで動画がアップされてるのを発見したので紹介しようと思います。

在特会➡在日特権許さない市民の会
この組織は主に一般市民が集まって活動するグループです。
年々数が増加していき、今回のデモも大規模なものとなりました。

しばき隊➡レイシストしばき隊
この組織は反政府軍、在日朝鮮人のグループ組織です。
暴力や妨害などの危険なグループです。

在特会はあくまでも市民からなる組織です。
世の中では右翼派と言われています。

しばき隊は在日朝鮮人のグループ=反日です。
いちゃもんを付けて攻撃してきます。











メディアなどは常に政府又は反勢力などに操られています。
法律で保証されている、自由の報道、平等なる報道は破棄されています。
真実はここにあります。
日本人差別がどれだけ酷いものなのか?
そして北朝鮮や南朝鮮がどれだけ日本で犯罪行為を行ったかを知ってください。

私が知る限り、日本を愛し、真なる報道をするのは「やまと新聞」です。
是非、会員になってもらいたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。